願いをこめて☆

2009年07月06日

願いをこめて☆


今日は、お願い事を書いた短冊を持って、登園ですあしあとピンク
大好きな☆アンパンマンに会えますように☆と、☆髪の毛早く伸びますように☆と書きました。
つい最近も、男の子に間違えられたので、かんぷ~できるように早く髪、伸びないかな~ラブ
ちなみに、パパの願いは、☆ロト6で大当たり☆
私は、☆痩せますように☆です。



Posted by みかmini at 08:19│Comments(2)
この記事へのコメント
「髪の毛が早く伸びますように」って何だか遠慮気味に書かれていない?
私も、「全身のお肉をどこかに売り飛ばしたい・・・」がお願いかな。
Posted by みか at 2009年07月06日 14:41
保育園にだすもので、髪の毛は私の願いだから
遠慮気味に書いたよ。
Posted by みかmini at 2009年07月06日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。