日曜日

2016年02月03日

日曜日日曜日










日曜日は、公園で凧揚げしてきました。りゅうちぇるがやりたいって言うから行ったのに、1分もしないうちに飽きて、結局1番楽しんだのは私。
公園を走りながら凧をあげ、「りゅう見て~、すごいでしょ~」と、もう滑り台に夢中になっているりゅうちぇるに大きな声で言う私。全然見てくれないしタラ~
夕方は、きゅうりの種を買ってきて植えましたふたば子供は土を掘ったり水かけたりするのが好きだよね~。
ちゃんと育ってくれるといいな~よつば

日曜日日曜日






Posted by みかmini at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。