目に入れても?

2009年06月24日

目に入れても?


大好物のイチゴヨーグルトを食べるとき、とても幸せそうな顔をするあなんラブ 目に入れても痛くないぐらいかわいい、ならぬ、おいしいものは目に入れても痛くない!?の瞬間でした。



Posted by みかmini at 10:48│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめましてぇ(o^∀^o)♪
み〜す〜サンのトコから足跡つけて来ました(≧▼≦)

妹サンなんですね!!
同じ名前なので勝手に親近感もってますよ(≧ω≦)

アタシの娘も最近2歳になって、さらに親近感デス(^^ゞ
あなんチャン可愛い〜♪
うらやましいデス(≧ω≦)

また、おじゃまさせて下さいねぇ♪
Posted by めいしゃん at 2009年06月25日 18:03
めいしゃんさん、コメントありがとう!嬉しいです☆名前も一緒で子供も2歳だなんて、ホント親近感わきますね~。
あなん、男の子に間違えられるので、可愛いって言ってもらえて嬉しい!!
男の子みたいって言われるたび、内心ショックうけてるんです。
Posted by みかmini at 2009年06月25日 22:29
あなん≧∇≦*
この表情最高だね!!!☆
おいしそう~~♪

今度遊びに行く時はいちごヨーグルト持参するさ~ね!
Posted by りくゆき at 2009年06月26日 02:48
ナイスショット!!!

ヨーグルト好きはイイコトだ♪

将来は肌にイイし☆美人親子だね♪
Posted by チャコ at 2009年06月26日 09:34
あなん…かわいすぎる。。。。
こんな顔して食べるなんて何杯でもヨーグルトあげたいね(ってだめ?)

海咲もイチゴヨーグルトだけは大好物なんだけど、その他の味は×。。
今度、イチゴヨーグルトの会を開きませんか????
Posted by みか at 2009年06月26日 18:14
りくゆき☆
すごい顔してるよね。いちごヨーグルトを冷蔵庫から出した瞬間も、目を大きく開いて、やった~ってかんじの顔するよ。

チャコ☆
お肌に良いなら、私もいっぱい食べよっ。

みか☆
ぜひぜひ、ヨーグルトの会、開きましょう!会とか、パーティー大好き!!高校の時思い出すね。
Posted by みかmini at 2009年06月26日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。