ホテル宿泊

2010年12月30日

ホテル宿泊ホテル宿泊










昨日は、サザンビーチホテル&リゾートに宿泊してきましたやし
部屋が綺麗で、食事も美味しいのでお気に入りのホテルですサクラ1年で3回泊まりました~ハート毎回違う雰囲気のお部屋で、今回は今までで1番豪華な、「モダン」タイプのお部屋でした。
ベッドの後ろの方の白い扉を開くと、バスルームピカピカ

ホテル宿泊ホテル宿泊









バスルームのアメニティーも豊富で、ほとんどお持ち帰りしちゃいました~(おばさんですベー)
お風呂上り、ホテルのパジャマを着て、超ご機嫌なアナンですおすまし家にはないベッドがあるので、ピョンピョン跳ねて遊んでま~すうさぎ



Posted by みかmini at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。